Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」が、4月25日に発売♪

今回は、DVDに加え、 Blu-rayもあるみたい。

綺麗な映像で見たいけど、やっぱり、“まほうのうら”も欠かせないから、二枚買いしそう。


「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clipも収録されるそうですが、アルバムの特典だった映像と同じかな?それとも、さらに壮大なスケールのバージョンがあるのかな?
“フルバージョン”という書き方が気になります。


ジャケット写真も、早く発表されないかなぁ。


で、話は変わりまして、昨日のKちゃんNEWSでの小山さんの一言…


ある理由で、NEWS、筋肉痛になっています。


焦らしますね。

考えられるのは、シングル発売か、走魂系の番組スタートですよね。

う…ん。
ルート66の最終回も近づいていることだし…。


どっちだ!?

それとも、想像もしていなかったことだったりして。

もう少し、大人しく待ちマス。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
ドシン!

って、構えて待ってろや、と、自分に言いたいこの頃です。

何かつい、ソワソワしてしまう。

でもでも、何か発表は近づいているんですよね?
それだけでもだいぶ嬉しい気持ちになりました。

そこにテゴマスのまほうのDVD発売の発表v-237
意外でびっくりサプライズでした。

あとひと月ほどでまたあの世界を味わえるんですね~。
ホント、頑張れそうですv-220
あと、もうちょっと、、、ね。

って、あちらの番組…まだやってたんですね。
もう終わってるものと…あはは。汗。

  • しめさん #- - URL
No title

DVD発売決まって嬉しいよね~ 
DVDとBlu-rayの初回特典が違うのでホント2枚買いになりそうだよねw

でも、またまほうの空間にいつでも包まれる日がやってくると
思えば嬉しくて発売日が待ち遠しいですよねi-233i-178

慶ちゃんの一言・・・・
ホント何か今から何なんだ~~っと発表が楽しみi-237

色んな妄想を膨らませて私も大人しくまってるので
素敵なNEWS話聞かせてほしいよねi-175

  • かおりん #- - URL
Re: シゲイチさんへ

シゲイチさん!コメントありがとうございます。
コメレスが遅くなってしまってごめんなさい。
「週刊朝日」、読みました!ダンスでヘロヘロの部分、しっかり確認しましたよ(笑)
頑張っている様子がわかって、嬉しいですね。

そして、シゲ担・NEWS担 待望のコヤシゲTVレギュラー決定!!
おめでとうございます♪アンド、初回の放送が待ち遠しいですね。

また、遊びにきてください。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、いつもありがとうございます!
メールも読ませて頂きました。

発表を待ち構えていた私たちに、一番最初に届いたのは、ライブDVD発売情報でしたね。
とりあえず、MFが終わったあとの、楽しみがひとつできました。

DVD発売されたら、みんなで、ワイワイ見たいですね!!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます。
ライブ映像、かおりんさんも、2枚買いしちゃいそうですか?

Blu-rayのDISCを買うのがはじめたなので、どの位、キレイなのか、それもすっごく楽しみ。

ライブのときに体験した「まほう」な時間が、どんな風に再現されているのかや、「うら」も、期待しちゃいますね。


  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する