Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のKちゃんNEWSは、『NEWSのほにゃ歌♪』

かわいいと思っちゃうNEWSの歌の投票発表でした!

増田さんの予想は、『オレのソロとか?』

確かに…!
けど、慶ちゃんから、NEWSの曲で!と言われて、『NEWSニッポン』をあげてましたね。
…ん?かわいい曲?
どうやら、NEWSニッポンを歌ってた頃のメンバーが若くて、かわいいっていう理由らしい。

では、投票結果は、どうだったんでしょーか。

じゃーん♪


1位 なんとかなるさ
2位 PUSH ON!
3位 チェリッシュ
4位 Love Melodies
5位 愛はシンプルなカレーライス

おー!まっすーメイン曲が堂々の1位でした♪

まっすーのぶりっこのとこね!←すかさず、まっすー『ぶりっこじゃない…』

いいね!いいね!
この曲は、ほぼソロ曲扱いだから、今後のコンサートで歌ってくれる可能性は低いけど、こうして、ファン投票でトップになると、またスポットライトを浴びる日がくるかも!


1位から4位までの曲は、どれも甲乙つけがたいなぁ。
『Love Melodies』は、もっと上位に食い込んでもいいくらい。
なんで、カップリングだったんだろう。こんなにキュートな歌なのに。

愛はシンプルなカレーライスが5位だったのは、少し意外だったけど、確かに“君のニキビは実は僕のせいなんだぁ”という歌いだしかわいい!


『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょ』も9位だったんですね。


こうして、かわいい歌という切り口で、NEWSの歌を選んでみると、他のグループにはない色を感じます♪

単に幼い感じのかわいさじゃなくて、オトナかわいい歌をどんどん歌ってほしいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶり☆

エミコさん、こんにちま♪
ちょこちょこ伺ってましたが、コメントはお久しぶりかなぁ?!

選ばれたかわいい歌、私もどれも好き^^
この中では、まっすーの可愛い振りも目に浮かんじゃうのでやっぱり『チェリッシュ』かなぁ。
ほんと、こういう感じの曲が歌えるのは、NEWSならではですよね♪

明日から恵比寿でベアイベントがあるのですが、けっこうなプレッシャーで^^;
ここ最近『なんとかなるさ』をよく聴いて、癒されてます(笑)

ブログにも作品upしたので、よかったら見てみてネ♪
白のニットベストの子、意識して作った訳じゃないけど、増田さんにちょっと似てるような気がするの。*^^*
これから搬入に行ってきます!!

  • mayumi #- - URL
Re: mayumiさんへ

mayumiさん、コメントありがとうございます。

NEWSのかわいい歌ベスト5、大好きな曲が並んで嬉しいですね。

『チェリッシュ』の手の振りは、ほんとキュート♪
ちょっといたずらっこぽくするところも、大好きです。

ベアイベントがんばってください!!
BLOGに遊びにいきますね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する