Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、東京マラソンの日でした!
会社の友人が出場して、見事、完走
応援に行っていた友人から写メが送られてきたんですけど、ゴールしたあとでも、はつらつとした笑顔な表情から、ものすごいパワーをもらいました。

NEWS担にとっては、東京マラソンというと走魂を思い出しちゃいますね。
東京マラソンのコースを4人で駅伝した回のこと。
オンエアを見て、「会社の近く走ってる!!」って興奮していた人、たくさんいましたけど、私も、そのうちのひとりでしたぁ。あぁ、懐かしい。

さて、ミュージックフェアの予告、見れましたか?
素敵でしたね!
MFのテーマ曲と、ミソスープで、テゴマスがバッチリ映って

会場でも、大きなスクリーンが左右にふたつあったので、歌う表情も見れたことは見れたんですけど、目の前にいるのに、スクリーンを見つめるのは勿体ないので、実物を見るようにしていたんです。
なので、オンエアの時は、TV画面を独占して、じーっと、見つめたいと思います!





明日のめざまし、ぴぃさんがNEWS脱退について、何か語ったインタビュー(?)が流れるそうですが、新曲発売のタイミングで、それを語るのは、どうなんでしょうね。
本人の意思よりも、大人の事情・・・的なことなのかもしれないけど。

私は、脱退した理由よりも、ファンを1年待たせておいて、なぜ、最後に、1曲すら、6人でのNEWSを魅せてくれなかったのか、その理由を知りたい。

曲が無理なら、せめて、ドル誌の仕事ぐらい、1か月に1度くらい、6人集合してほしかった。


ま、過ぎたことだし、どのみち、哀しい想いをしただろうけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する