Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

4人のKちゃんNEWS、ぐだぐだな感じが面白かったな!

オープニングから、テンション高めな慶ちゃんに対し、
『ますだでーす』
とトーン低めなまっすー。

そこに間髪入れず
『テンションうんぬんより、季節感の無さね、半袖一枚』
と、指摘するテゴにゃん。テゴシゲは、ストールを巻いているって言うのに。

で、でました、増田さんの厳しいひとこと。
『仕事中、取れっ、ストール』
ひねくれ虫でも、いたのかな(笑)

でも、こういう雰囲気、気をつかわない関係性が感じられていいな。KちゃんNEWSならではだし。
低めの声で『仕事中は、取れっ』とか、かっこいいし(笑)

4人のお食事会、テゴは、少ししか参加できなかったんですね。
なぁんだ、今回は、お泊まりにはならなかったんだね。

NEWSの頭文字でメンバーを表すっていう話しで、
『まっすーは、どう思われたいの?』
と、シゲが聞いていたけど、いい質問だなぁ、って思いました。

まっすーは、どうなりたいのか、何がやりたいのか、知りたいねーって、お友達と話していたんです。
なので、シゲの核心をつく質問にドキッ…。


話は戻して、『S』で、まっすーを表すとしたら…。いろいろ考えて見たんですが

Singer!
確かに、そうだけど、まっすーだけじゃないしな。

Sexy!
これも、Smileと同じで、持ってる系だしな。

Sports!
う…ん。

スケボーをもっと本格的にやって、
スケーター!
って言うのも考えたんだけど、インパクトが弱い。

ダンス的な言葉で、何か無いかなぁ。

でも、やっぱり、行き着くところは、
Super Starになりたいんだ。…そう、ボクはキミだけの♪
だなぁ。

スーパーアイドルでも、スーパーマンでも、いい!

けど、これは、NEWSをよく知ってる人にしか伝わらない可能性が…。

ってことで、世間にも広く、まっすーがSuperなんちゃらであることがわかるようなお仕事が欲しい!!


ちょっと、時間の都合上、ここまでしか、語れないんですけど、来週も、4人なので、楽しみ♪


ピンクとグレーをあのふたりは、読んだのか?
…話題にさえならなかったのか…。
そこが気になります!


では、このへんで。

今度のミュージックフェア、予告でコンサートの様子がチラっとでも映るといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する