Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

来週のKちゃんNEWSが4人になった流れが昨日の放送で分かりましたね。

レコメンリニューアル前の最後のスペシャルウィークに、誰をゲストに呼ぶか?という話題になって、『4人で!っていうのは?』と、確かシゲが言って、慌てて、マネージャーがスケジュールをチェックして…。
その時点では、『約束はできないけど』と断りを入れてましたが、スケジュールは何とかなったってことですね。(ま、そんな難しい調整では…ね、ない…よね)

ともかく、4人が揃う!
曲無しで、KちゃんNEWSの尺をフルに使って欲しいなぁ。
テゴマスのテンションについていけないシゲの様子が想像できちゃうけど、果たして、ふたりが『ピンクとグレー』を読んだのかどうか、聞き出して欲しいです!


テゴマスと言えば、今朝、めざましテレビを見ていたら、5:55頃、視聴者の思い出の曲を紹介するコーナーで、『chu chu chu』が流れたんです。
びっくりしました~!
毎日、そのコーナーは見ているんですけど、いつも、誰もがわかるような有名な曲が多いです。そんな中、テゴマスが流れた!しかも、アルバム曲!
リクエストした人の思い出は、テゴマスのコンサートに行って、大好きになって!って感じだったかな。

軽部さんと、あいちゃんが、テゴマスについて、ちょっとトークをしていました。
『chu chu chu』には振付があって、ライブでは、ファンの方も一緒に踊って…とか、投げKissをして…という話題もあったような。
放送作家さん、よく調べてくださいました。

映像は無いし、曲も、トークを邪魔しない程度のボリュームなので、そんなにアピール力は無いかもしれないけど、ちょっとしたことが積もり積もって、知名度があがっていくのだと思うので、リクエストした方、Good Job!!でした。
しかも、メジャーなシングル曲ではなく、『chu chu chu』で勝負したところがあっぱれ!!でございます。

さて、今夜は、テゴマスのらじおだ!
…リアルタイムでは聞けないけど。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

楽しみですよね!

emikoさん!

「KちゃんNEWS」4人で!って嬉しいですよね。

でも・・・あっという間に終わっちゃうから、凄く短いですもんね・・。

私も、曲なしでいいので、4人の楽しい声をいっぱい聞きたいです。

楽しみですよね!


「めざまし」は、見てなかった・・です。

でも、テゴマスの曲を紹介してくれるのは、嬉しいですよね!

  • naoko #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、お返事がおそくなって、ごめんなさい。
コメント、ありがとうございます!

メン愛によると「KちゃんNEWS」の収録、終わったみたいですね。
火曜日の夜が待ち遠しい!!

3週ぐらい、続けて、4人でもいいなぁ~。

次は、TVで、4人の姿を見せてほしいですね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する