Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんま

増上寺祈願のご利益が早速
ミュージックフェアの2400回記念コンサートにテゴマス出演

お友達からのメールで、びっくりして、録画しておいたMFを見て、一気にテンション
コンサートには、もちろん行きたい!!
でも、普段のコンサート申し込みと違うから、どうしたらいいものか・・・。
あ、ちょうど、お友達から、増上寺のお守りを頂いたので、よ~くお祈りして、ハガキを送ろうっと。

さてさて、今週も、増田さん本人のお姿を拝見することはなかったけど、(地味に)いろいろありました。
まずは、スッキリ!
吉田選手がゲスト出演された際に、テゴマスのことをまた話してくれたみたいですね。
テクマスタオルも登場したとか・・・。
テレビで、話題になるって、すごーくありがたいことだと思うの。
そのうち、ご本人登場!とかいって、ご対面する日も来そう。
まぁ、その時に、あんまり密着されちゃうと、フクザツな気持ちも出てくるかもしれないけど、TVでまっすーを見れるなら、大歓迎です

そして、先週に引き続き、ラジオ三昧。
週に3回も、ラジオで声が聴けちゃうって、幸せ

昨日のマスヒツでは、「照れ屋の増田くん」が話題になって、みんな注文してるとか?
照れ屋っていうネーミングがかわいいなぁ。
まっすーの雰囲気にも合ってる!
飲んでみたいなぁ。

照れ屋

おっ、書き忘れるところでしたが、今週から、久しぶりに、J-WEBのNEWS連載がはじまりました。
その名も「NEWSRING」
・・・ちょっと読みづらい。慶ちゃんが書いたみたいに「NEWS RING」と半角スペース入れた方がいいと思います。
つなげる意味がわかりませんよ!

で、トップバッターは、慶ちゃん。しりとり方式で「スーツ」。
スーツをカッコよくきこなしたいって、書いているけど、everyを見る限り、十分、素敵に着こなしていると思います♪それ以上、かっこよくなって、どーするんだい

慶ちゃんと言えば、メン愛。
最近、メン愛を読むたびに、思うことがあるんです。
それは・・・そろそろつきあい始めそうな雰囲気になってきた人からのメールを読むみたいな感覚
近況なんかをちょっと丁寧語で書いてきてくれる感じがね。
KAT-TUNは、恋愛シュミレーションゲーム的なものがはじまるらしいけど、メン愛って、そんな雰囲気を感じるのぉ。慶ちゃん、その路線で書き続けてくれないかなぁ。
もちろん、メンバーの話題もお忘れなく~!


さて、もうすぐ発売のシゲアキ先生の「ピンクとグレー」

ピングレ

公式サイトには、人物紹介と相関図、キャラクターのイラストまで、アップされました。
このイラスト・・・どうなの?
シゲアキ先生公認だとは思うんですけど・・・。変な先入観にとらわれてしまいそうだから、無い方がいいと思っちゃいました。

握手会とかサイン会とか、やらないのかなぁ。
長蛇の列だって、並んじゃうよ!

では、話題がバラバラになりましたが、今週のまとめは以上です。
再放送ドリトル、録画し損ねたエミコでした。
(ブルーレイにダビングしたかったぁ。おととしは、まだブルーレイじゃなかったので)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

嬉しいですね!

emikoさん!

「ミュージックフェア」のコンサートにテゴマス出演!は嬉しいですねぇ~!行きたいなぁ~の思いになっちゃいますが・・・当たらないでしょうね・・・の思いも・・。emikoさんは、お守りに願い込めたら、当たるかも・・ですよ!

吉田選手・・・照れて可愛いなぁ~って思っちゃいました!まっすーの映像が見れたり、曲聞けるのは嬉しいです!

「照れ屋の増田くん」・・・飲んでみたいなぁ~って思いましたね。ただ、完売なんですね・・。注文殺到しちゃったのかな・・凄いなぁ~って思いましたよ。


「NEWSPRING」・・・楽しみですね!


  • naoko #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、コメントありがとうございます!

テゴマスの活躍の場が、どんどん広がっていって、嬉しいですね。
ミュージックフェア常連のアーティストさんと一緒にステージに立たせて頂けるなんて、とってもありがたいこと。
FNS歌謡祭だって、早くも期待しちゃっています。

チケットが当たるかどうかは、さておき、何週かにわたって、TVでテゴマスを見られるなんて、素敵です。

NEWSの活動開始の方が気になりますけど。

いろんな話題があった一週間でしたね!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する