Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日のWSでカウコンチェックしました~♪

NEWSも、まぁまぁ、放送してくれたので、ほっ

私が録画できたのは・・・

めざにゅ~(5:17)「希望~Yell~」あり

めざまし(6:37)「WAになって踊ろう」あり

スッキリ!!(9:42) 
*カウントダウン直前の4人が肩組む姿あり
*「WAになって踊ろう」あり

ULALA
*カウントダウン直前の4人が肩組む姿あり
*「希望~Yell~」少しあり

news every
*カウントダウン直前の4人が肩組む姿あり
*「希望~Yell~」少しあり
*「weeeek」あり

めざましは、オンエアと同じ映像だったかな。CM中の映像やオンエア前後の映像を加えるぐらいのサービスがあってもいいのにって思いました。

ところで、私は、当日、会場にいたのに、カウントダウン直前、双眼鏡を外して、盛り上がってしまい、肝心な4人の姿をチェックしなかったんです。4人の位置は、もちろん確認していましたが・・・。で、レポの中に、4人が肩を組んでた!というのがあって、「なんだと~。そんな大事なシーンを見過ごしてしまった・・・」と悔やんでいたんです。そしたら、今日、ULALAと日テレWSでチェックすることができました~。
改めて、4人の絆を感じ、胸が熱くなります。いい位置にNEWSがいて、よかった!

そのほか、weeeekがキタ!っていうツイを昼間、見かけて、見逃したぁって思ってたら、everyで流してくれたので、嬉しかったです。
(サビのところだけなので、まっすーの歌い出しは、見れなかったけれど)
everyは、慶ちゃん出演日でしたが、ナレーションが新生NEWSのことに触れたとき、音声だけではありましたが、慶ちゃんの「ありがとうございます!」っていう声を聞くこともできました。

いろんなグループが出演するカウコンで、たった1分~2分程度のWS編集の中に入れてもらえたのは、ありがたいことです。
オンエアでは、そんな目立ってなかったかもしれないけど、WSでは、NEWSの存在感、わりとあったと思います。こういうの重要です。

どうか、早めに、新しいお仕事の発表をしてほしい。
高まっているNEWSへの声援を次へとつなげたいですね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する