Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts


アルバム『テゴマスのまほう』でペーパーテゴマスを作られたアーティストのSaji(サジマ ミキ)さんが、横アリ公演(18日2部)に観にいらっしゃったそうです。ご本人のblogに、「楽しさと同時に感動して・・・」と書いてあります。

そんなSajiさんと、ツイで、ちょっと会話させて頂いちゃった

また、テゴマスのお仕事してほしいです♪・・・なんて、お伝えしたら、
”ぜひホース(4th)もできるように、お星さまにお願いしなくちゃー”って、お返事を頂きました。

これは、18日2部のMCネタを引用していらっしゃるんです。
「1stツアーで馬に乗ったけど、4thツアーで、ホース(馬)にすればよかった・・・」って言うまっすーの発言を。
うん、ぜひ、ホースも、作って欲しい

あ、あと、ペーパーテゴマスのマスくんが、まほうの帽子を脱いだ写真もUPしてくださっています。
それが、ほんとかわいーの。コチラ
(*私は、PCからだと画像が見られないんだけど・・・)

Sajiさん、まほうコンサートの、あの空間を先に体験していたら、作品創りもまた違ったかもって。
いやぁ、お歌を聞き込んだだけで、あんなに素敵なまほうワールドを創りだしてしまったSajiさんは、素晴らしいです。

また、ぜひ、テゴマスチームに加わって頂きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わぁ

みましたー。
めっちゃ可愛いぃ。
帽子がとれるだなんて…何て細かい作業をされているんでしょ。
まほうアルバムに参加して下さってまほうの世界感を創り出して下さったこと
嬉しく思います。是非ホースも。
(テゴが言ったホース(管)にツボってた私です)

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、見れましたか?よかったぁ。

ほんとかわいいですよね。

このペーパーテゴマスのグッズも欲しいなぁ。

ホースやっちゃったから、管のホースにする?っていう会話、面白かったですね。

工事現場みたいになりそうだけど。

  • エミコ(emico) #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
No title

こんにちは!

アルバムのペーパークラフトは
この方が作っておられたんですね^^

テゴマスの世界感とSajiさんの作品が見事にマッチして
アルバムを開いたとき、
可愛い~・・・って思ったのを思い出しました♪

これからもテゴマスの世界を作っていってくれたら
嬉しいですよね☆

  • るな #- - URL
Re: Cさんへ(秘コメ)

コメントありがとうございます。
まっすーデザインのテクマスくんもかわいいけど、アルバムのペーパーテゴマスくんは、おしゃれでかわいいですよね。

実際の作品も見てみたいですよね。

オーラスが近づいてきて、わたしも、なんだか、ドキドキです。

終わっちゃうさみしさと、どんな最後なのか楽しみという両方の気持ちがあります。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: るなさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。

アルバムのペーパークラフト、素敵ですよね。細かいところまで、手が込んでいて、感動です。

こういうセンスのいいアーティストさんにテゴマスの世界観を彩って頂けたこと、とっても嬉しいですよね。

一度で終わらないで、いろんな形で、コラボが続いてほしいなぁって思います。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する