Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週のらじお面白かったですねー。
電車の中で、聞くには、刺激が強かったぁww
ツボを箇条書きにメモしておきます。

☆オープニング
テゴ)3人で一緒に!
テゴ&マス)メリークリスマス♪
あらっち)・・・

あらっちがメリークリスマスって言えなかった事より、まっすーが打ち合わせなしで、テゴに合わせて、メリークリスマス♪って言えちゃったことがスゴイ!!さすがテゴマス!

☆「これ聴いたらクリスマスだな、と思う歌は?」という質問で、テゴマスには、クリスマスソングがないのに、
マス)それでは、聴いてもらいましょう
と、曲振りをしようとしたり、

テゴ)俺、先、言っていい?
マス)俺、クリスマスイヴ!
テゴ)おーい。
と、ボケたり、まっすー、調子いいなぁ。

極めつけは、クリスマスラップ
ソウ!雨はダンダンと白いユキに変わりYO!
なんて、カッコイィんだぁ
テゴの「いつかのクリスマス」のモノマネもよかったね。
まっすーがB'z好きとは知りませんでした。
モノマネじゃない、テゴマスの「いつかのクリスマス」も聴いてみたいな。

☆まっすーの癖、テゴの癖を指摘するメールも面白い!
マスヒツでは、「最近は癖がない・・・」とかって言ってた時があるけど、出てくる!出てくる!まっすーの癖。ファンはよく見てるもんね。
口を開けてる・・・っていう癖は、ピンとこなかったけど、想像したら可笑しい。

さらに、テゴの癖の「母音を伸ばす」っていう指摘のあとの、
マス)ぼいん好きだもんね?
には、衝撃過ぎて、笑いをこらえるのが大変でした。

☆まほう青森公演で、まっすーがテゴをチューしようとしてた時の気持ちを教えて!っていうメール。
テゴ)どうする?俺が、むらむらしてたら?wwまっすー、どういう気持ちだった?
マス)ここで、ちゅーしなきゃって。今しかなーいって。
テゴ)チャンスって?
マス)・・・ま、共通認識として、そんなに意識してないよって。
テゴ)そうだよ、変な下心ないから、俺ら。

ちゅーは、最上級のコミュニケーションだそうですww

☆聞いてよ、テゴマスぅ。
『わすれもの』のハモリ講座!!やったぁ。
「おさぁない~♪」
Aメロから歌い始めるところも、いいねー。
急に歌うことになっても、すばらしい歌声を聴かせてくれるテゴマスって、ほんとに素敵。
もはや、歌声職人だわ

欲しがりぃな私としては、ワンフレーズじゃなくて、フルで歌ってほしくなっちゃうな。


毎週、こんなに楽しい会話が聞けるなんて、うれしい
おすそ分けしてくださるお友達のみなさまに感謝です
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして!
今日はじめてブログ訪問させていただきました!

手越担のるなです^^

テゴマスのらじお、私の地域では聞けないので
某サイトにお世話になって聞いていますが

2人が楽しそうにしゃべっていて楽しいですよね♪

また訪問させていただきます^^

  • るな #- - URL
楽しかったです☆

エミコさん、こんばんま♪
横浜ではお会いできて、嬉しかったですi-237
どうもありがとうございました。

エミコさんご自身が、ブログの穏やかで優しいイメージ通りの方で、何だかとっても嬉しくなっちゃいましたi-178
ライブ前の楽しいひととき、どうもありがとうi-194
また機会があったら、お会いしたいです。

横浜からもう1週間も経つんですよね、早い!
しばらくは魔法にかかったまま、フワフワしていましたが(笑)
でも忙しい年末、いきなり現実に引き戻されちゃいますよね...。
年賀状に大掃除頑張らなくちゃ!
明日はクリスマスイブ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

テゴマスらじお、回を重ねるごとにトークもいつもの二人の感じになってきて、楽しいですよね。
私も『母音』には、吹き出してしまいましたi-278
さぁ、今夜はマスヒツ♪

  • mayumi #- - URL
Re: るなさんへ

るなさん、はじめまして♪

当ブログに初訪問&初コメありがとうございます。
かなりまっすー寄りですが、今後も読みに来てくださると嬉しいです。

わたしも、テゴマスのらじおは、地域外なので、お友達頼みなんです。

テゴマスのふたりのかけあいが、だんだんコンサートMCみたいになってきましたね。

一週間の楽しみが増えて、うれしいですね。

よかったら、また、コメント、お願いします☆

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: mayumiさんへ

mayumiさん、横浜では、ありがとうございました!
ダッフィーちゃんをだっこさせてもらえて、あったかい気持ちになりました。

はじめての方にお会いするのは、ちょっと緊張ですが、mayumiさんとお嬢様の雰囲気がとってもやさしくて、緊張感はすぐに解けて、お話させていただけました。

これからも、仲良くさせていただけたら嬉しいです。

マスヒツに、テゴマスのらじおに、最近は、ラジオでお喋りを聞く機会が増え、まっすーのことをもっと身近に感じられるようになったように思います。

「ぼいん」は、リピしていても、思わず笑っちゃうツボです(笑)

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する