Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマスはデビュー5周年を迎えました」

横アリオーラス公演、コアファン萌え萌えメドレーの前に、まっすーがそう言いました。

そう、2006年12月20日、テゴマスは、「ミソスープ」で日本デビューしたのです

こんな歳の暮れにデビューなんて、めずらしいですね。

テゴマスは、NEWSの中のsoloワークス扱いながら、この5年に、シングル5枚(SWEDEN盤除く)、アルバム3枚、コンサートDVD2枚を発表しています。そして、今、3度目のコンサートツアー中。

これって、考えてみたら、とってもスゴイこと!
ふたりの努力やファンの応援がつながりあって、ひとつひとつの夢を叶えてきたと言えるかもしれません。

つないだ手を離さないでね。いちどだって、嫌なんだよ。

ひとりぼっちじゃ、歌うことも、踊りも意味ないよね。


まほうツアーの最後の最後の曲、「アイノナカデ」。

ライブ会場で、この曲を聴くごとに、そして、歌うごとに、テゴマスの「あい」を深く深く感じていきます。

これからも、ずっと、テゴマスのあいに触れていたい。

5周年、おめでとうございます




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する