Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日のメン愛

慶ちゃん、素敵すぎます
ホレちゃいます。ってか、惚れてしまいました。

ある曲で自然と涙が出ました。2人でも歌ってくれたことに感謝。

なんて、素直な人なんだ。
コヤシゲは、どんな気持ちで、聴くのかなぁって、思っていたんですけど、自然と涙が出ましたって。
わたしたちと、同じだぁ。いや、それ以上に、胸に迫ってくるものを感じていたのかもしれない。

俺はライブを観ながら、
4人でライブをやっていることを想像しながら観ている時間がありました。


うん、それでいい!ステージに4人が立っている姿、私も想像したりするもん。
それに、慶ちゃん、あなたは、客席で見てる側の人じゃない。

必ず実現させてみせる

当たり前のように思っていたシングルリリース、コンサートツアーが夢の存在になってしまっている今だけど、来年こそは、かならず!かならず!実現させてね。
全力で、応援するよ。


今は、なんだか、NEWSを守ってくれた4人が愛しくて仕方ない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんうん

emicoさん

私も今日のメン愛をうっかり地下鉄のホームで読み始めてしまい
来た電車に乗った時にはじわっと涙目になりそうな自分に
慌ててしまいました。

ありがとう慶ちゃん。
有難う、テゴにゃん、シゲせんせー、そしてまっすー。
行き場をなくしてしまいそうな私達の気持ちを大事に思って
NEWSを守ってくれた事、本当にありがとう。

まだまほうにかかったまま。
このまま幸せな夢でもみたいな。
でも楽しみにして来年を待つ。約束ですもんね。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
メン愛、慶ちゃんのやさしさが詰まっていましたね。
ふたりが歌っている姿を見て、素直に楽しかったなぁって。
本当にメンバー愛にあふれた人なんですね。
新リーダーの素質、見ぃつけた!!

まほうが終わったら、いよいよ、NEWSの番♪

期待しちゃいますね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する