Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の1部にWSのカメラが入ったと聞いていたので、今日は、たくさん(!)録画予約をして出かけたんですが、日テレには、完全にフラれちゃいましたなんでだよー。

でも、ULALAとめざましは、どちらも、1分程度、テゴマス特集をしてくれましたね。
朝、ツイをのぞいたら、HOTワードに「テゴマス」があがっていたので、うれしかったぁ。

どんな感じで編集されていたかというと・・・

ULALA(7:08~約1分)
テゴ)テゴマスの手越です。
マス)まっすーだよ。
ミソスープ、青いベンチ、魔法のメロディが少しずつ。キッスとはなむけのシーンも一瞬あったかな。


めざまし(6:48~1分10秒)
魔法のメロディ、キッス、ミソスープ、チーゴリ(映像のみ)、青いベンチ

テゴ)2011年は日本も含め、僕らのまわりもふくめ、たくさんのことがありましたけど、まっすーとももちろん、NEWSでも、もちろん、どんどんどんどん発表していこうと思っているので、楽しみに待っていてほしいなと。

テロップには、ご当地ソングも披露と書いてあったけど、「横浜アオイーナ」の映像も音も一切なし。最後にカットされちゃったかな?


ULALAは、某所にもありましたよー。消されないうちにチェックしてくださいね。
名古屋の「どですか」でも放送されたそうですが、検索したら、もう消されてました。じゃんねん。

スポーツ紙は、日刊しか見ていないけど、去年に比べると、記事はぐーんと小さかったみたい。
年末だから、エンタメニュース満載ってことで、仕方ないか

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する