Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

J-netとJ-webで、クリスマスメッセージ動画がアップされましたね

新生4人の姿は、いままで、雑誌の写真だけだったから、この動画が4人のNEWSの初お披露目って感じですかね。
6人から4人になってしまうので、絵的にさみしくなっちゃうかな、と思ったときもあるんですけど、動画を見ているときは、そんなこと感じませんでした。
走魂だったり、Kラジだったり、この4人だけの活動もあったせいかも。

これがステージになったときに、どう感じるか・・・。
ドキドキ

ステージ上での初お披露目は、カウコンかなぁ。

さて、明日から、いよいよ、テゴマスのまほう横アリ公演
私は、土日に行きます!

ずいぶん冷え込むようだけど、テゴマスのまほうで、あったかくしてもらおう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する