Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

シゲマスのクリスマスラジオ情報がNHKのサイトでアップされました♪

12/25 19:20~23:00
WKTKナイト~クリスマス編(NHKラジオ第1)


☆クリスマスの夜、なぜかラジオを聴いている…というリスナーに贈る!MCにNEWSの二人を迎え、音楽、トーク、生電話、リスナー参加の企画いっぱいの3時間!
HPはコチラ

ということなんですが、高校生向けなのかな?ヲタが聞いて、楽しめるものなのかな?…とか、いろいろ謎ですね。それに、“クリスマスの夜、なぜか…”というくだりがあると、聞きづらくない?(笑)

でも、でも、クリスマスにラジオのMCなんて、あの名作『笑える恋はしたくない』を思い出しますね!

シゲマスコンビがどんな3時間を作り出してくれるのか、楽しみです。

コーナーは、
今年の一曲!生リクエスト
失恋リクエストwithメッセージ
妄想電話
聞いて!私のナサバナ
巨匠稲川淳二が語る「真冬のコワーイ話」
全国にアピール!部活自慢大会

で、できれば、生演奏なんかもね…
シゲがギター弾いて、まっすーが歌う!とか!!
(そういう、さだまさし系の自由なラジオではないのかしら?)

おぅ、想像しはじめたら、楽しくなってきた(*´∀`*)

日曜日の夜だから、Qと被っちゃうのかな。

テレビ見ながら、イヤホンでラジオ、指先は、ツイッターって感じかな?

ひとまず、今年の一曲!リクエストを考えよう!コチラ

あぁ、でも、こんな大事な時に、NEWSの今年の曲がないという・・・。
それにしても、NEWSのマネージャーは、ラジオ方面に強いのか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うぉ~

コレだったんですねー。シゲマスのラジオって。
相変わらず情報収集が中途半端な私。
シゲのラジオにまっすーがゲストなのかしら?と、勝手に解釈していたり…
その予想から考えたら3時間も!!!凄い嬉しい。
映像ではお目にかかれなくて悲しい思いをしている暮れですが
こうしてラジオで二人の作り出す声の世界を味わえる今年のクリスマスの夜。
悪くはない、です。いや、Happyです。
楽しみが増えた、って事が何より嬉しいですねv-238

  • しめさん #- - URL
嬉しい♪

エミコさん、おはようございマス☆

クリスマスラジオ、嬉しいですね!!
生放送って事ですよね?しかもシゲマスコンビでラジオって、なんか新鮮だぁi-237
私は今週末の横浜がまほうライブ最初で最後なので、その後の年末はさみしいなぁと思っていたので、救われた気分です(笑)
ただ欲張っちゃうと、ラジオも素の部分がみられて楽しいんだけど、TVの方ももうちょっと推してほしいですよね~。
『笑える恋..』も再放送してくれないかしら?
私まだ見たことないので、三太くんに会ってみたいですi-176

そうそう...石井ゆかりさんの本、私も好きです♪
私は星座別の本を家族分持ってます。文章が優しいですよね。
ちなみに私はテゴくんと同じなんですけど、何気に共通している部分があったりして笑えますi-278
ちょうど蟹座、蠍座、牡牛座を持っているので、『未来のこと』をNEWSメンにあてはめて来年はどんな年になるのかな?と想像するとワクワクします。
来年は、みんな心機一転良い方向に向かって行きそうだからi-189

  • mayumi #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。
シゲマスラジオ情報もどこまで本当なのか、疑っていたんですけど、今回は、当たってましたね。

3時間も、ゲストを招いたり、リスナーと交流したり・・・今までにないお仕事ですね。
これから、こういうお仕事も増えていくのかなぁ。

シゲマスというコンビも新鮮だし、いろいろ楽しみですね。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: mayumiさんへ

mayumiさん、コメントありがとうございます。
いよいよ、mayumiさんのまほうライブが近づいていますね。
待って多分、とってもとっても素敵なまほうにかかると思います☆

そして、それが終わってしまっても、次の楽しみがあるっていうのがほんと救いですね。
シゲマス、どんな感じなんでしょう。
ちょっと、想像がつきません。

『笑える恋..』、そうなんですよ、再放送してほしいですよね。
私も、リアルタイムでは見ていなくて、お友達からDVDを頂いたんです。
再放送してくれたら、高画質で保存できるのにぃ。

mayumiさんも石井さんの星占い、見ているんですね。
私は、週刊占いがアップされるの、毎週、楽しみにしているんです。

NEWS4人の来年の運勢も、いい方向に向いてほしいですね。
そしたら、私たちファンの運勢もよくなりそう♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する