Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜、人生ではじめて、皆既月食を見ました。
あんなに、はっきりと見えるなんて、思ってもみなかったので、寒さに震えながらも、月の変化に夢中になりました。
石井ゆかりさんの星占いをよく読むんですが、それによると、月食はとても大事な節目ということで、真上に浮かぶ赤い月を見ながら、何か神秘的な雰囲気も感じたり・・・。
(それにしても、真上過ぎて、首が痛い痛い・・・)

さて、そんな天体ショーをあのふたりは、見たのか見なかったのか・・・わからないけど、神戸公演もとても楽しそうでしたね。
(そういえば、以前、日食の日も関西方面でLIVEの日だったような。。。)
そんなテゴマスのまほうライブ、もう終盤に入りますね。残るは、横浜と名古屋。
留守番が続いた私の出番がやっと回ってくるー
といっても、これから先の公演を全ステするわけではないんですけどね。
一公演一公演を大切に楽しみたいと思います。

レポを読んでいると、ふたりがどうしたこうしたって、思わず笑っちゃうようなことがたくさんあって、自分が入る公演でもやってくれないかなぁ~とか思いがちだけど、それを期待しすぎると、肝心のお歌に集中できなくなってしまいそうなので、ここから先は、レポを読み過ぎないように自分に注意!したいと思ってます。
(でも、速報レポを流してくれる方、感謝してまーす)

ところで、『まほうのひび Level.16』で、まっすーが、
これからも色んな会場に行ってliveしたい
ホールやアリーナ、ライブハウスとかもやりたいよね!
いつかドームで出来るようにもなりたい

って、書いてますね。
ホールやライブハウスでやりたい!っていう想いは、今までも聞いたことあったけど、ドームで出来るようにもなりたい!っていう気持ちをハッキリ見せてきたのは、テゴマスでは初めてじゃないかな、と思うんです。

そんな気持ちになりました。
この言葉に、今までとは違う何かを感じました。
まっすーは、広島で(それ以前の公演も含めて)どんな景色を見たのだろう。

もちろん、テゴマスの歌は、息使いさえも聞こえてしまう位の小さな会場で聴きたいっていうのがファンとしての願いですけど、テゴとまっすーが5万人の光の渦の中で歌いたいと思うなら、そんな日も一緒に迎えたいなと思います。

今、ふたりは何を考えているのだろう・・・。
(増田さんは、何、食べようかなぁ・・・かな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する