Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のKちゃんNEWS、“エンディングの大発表”に振り回されちゃいましたね。
ま、KちゃんNEWSの大発表には、前にもズッコケたことがあるので、期待を抑え目にしていた人が多かったと思うんですが、それでも、ちょっとでも持ってしまった期待に、少なからず落胆しちゃうっていう…恋ごころ。

“来週は生放送!ゲストはシゲ!!”

もちろん、嬉しい予告ではあるけど、大発表とは違うよねー。
いま、私たちが待っているのは、新曲リリース情報とか、4人揃っての出演とかですからね…(-ω-)

なのに…

そんな雰囲気の中、登場するシゲアキ先生、出づらくなっちゃうじゃないねぇ。

でも、みんなで、あがったり、さがったり、モヤモヤしたり…面白いといえば面白いかも。
『シュシュる』なんていうNEWS担語ができたり…。
(前回の大発表のとき、1週間も期待を持たせておいて、結局、シュシュのプレゼントだったんだよねぇ。その時の苦い経験に由来しているらしい。)


ま、そのことは、もう水に流すとして、3週連続のお当番だったまっすー!
3本録りではなく、最新のコヤマス収録でしたね。

妄想キッスのプレゼントがあったりして、ムフフフ…っていう照れ笑いが今回も聞け、満足です(笑)
逆に照れがなくなったら、たぶん、つまらないと思います(´ψψ`)


年内のまっすー出演は、これが最後かなあ?

年末年始は、4人で、わいわい、ゲラゲラ、ふざけまくって欲しいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する