Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週は、先週よりも、ラジオweeeekでしたね

J-WebのMEDIAインフォのラジオフォルダ見てると、増田貴久がたくさんあって、つかの間、いい気分
(つかの間ってww)

Kラジ、テゴマスのらじお、Flowers。なかでも、今夜のマスヒツは、いつにも増して、甘い声でうっとり。
番組が違うだけで、男度を変えてくるトコロ、なにげに凄いわ。

今週のニュースでは、お友達の披露宴に行ったことを話してくれたけど、そのお衣装が、まっすーらしいですね。
モードな人たちがたくさん集まる披露宴だったのだろうけど、迷った挙句、半ズボンで行くという勝負にでたまっすー!どんな格好だったのか、写真を出してくれればいいのにぃ。(公式にね)

そして、来週のKラジもまっすーがお当番ということなので、増田ラジオweeeekは、まだ続きます。
しかも、エンディングには、大発表があるとか!
なになに??その意味深な告知。
期待していいものか、それとも、「なぁんだ」とぼやく準備もしておいた方がいいのか。
わからんですね。


では、みなさん、素敵な週末を

今日から新しいお友達ができました。
リンクにも追加しましたが、コチラを!ジャンプ
とっても感動しました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: 秘コメ maさんへ

コメント、ありがとうございます。
余計なことしちゃったかな、と気になっていたので、またコメントしてくださり、ほっとしました。

maさんのBLOGのスタンス、素敵だと思いますよ。
わたしは、逆にマス事しか書けなくなってて、ネタがないときとか、困ってしまいます(笑)

写真のUPの仕方とか、文章とか、とても勉強になります。

こちらこそ、よろしくおねがいします☆

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する