Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のイッテQのテゴにゃん、お見事でしたね!!
せっかくイタリアまで行ったのに、ピザ生地回しの特訓で3日間使うことになって、かわいそうだったけど、いい仕事しましたよ!!
マス担も惚れてしまうようなかっこよさ

綾瀬さんが「おはよう!テゴちゃん」って言っているのも、かわいかったな。
人見知りが激しいとおっしゃる手越さんには、あぁやって、近づいてきてくれる人の方が仲良くなりやすいんでしょうね。手越さんがよく言う「のほほん」な雰囲気がある撮影現場だな、と思いました。

それにしても、スタジオでも披露しちゃうって、スゴイ。
客席に投げられたピザ生地は、後で回収されたそうだけど、ひとときでも、あの感触を味わったテゴ担さん、天にも昇る気分だっただろうなぁ。

ここぞ!というときに、結果を残せるテゴは、個人として名前をひろめるだけでなく、これからのNEWSにとっても、大きな存在感となりますね☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する