Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

歌ってくれたぁぁぁ

今日のマスヒツで、生歌披露してくれましたね!

100回くらい忘れようとしたけど もうだめだよ
気づけばいつも お前のことばかり 思い出し・・・あっ!


お送りしたのは、SONAR POCKETで『好きだよ。~100回の後悔~』でした。
ということでね、この曲はソナポケイズムⅡあなたのうた、というアルバムの中に入っているのを僕は聞いて、かっこいいな、と思ってね。このサビのメロディがね、「100回くらい忘れようとしたけど もう」あれなんですけど。すごくね、なんだろうな。こう・・・リピートしちゃう。自分の中でこう、1回歌い始めたらずっとそれを歌ったまま、6駅分ぐらい乗っていられる位、聞いてますね。

「365日のラブストーリー」という曲が一番最近出た曲かな。なんですけど、僕は「好きだよ。~100回の後悔~」という歌が気になって、今、リピートして、カラオケとかで歌えたらな・・・と思っている感じなので、まぁちょっと練習していきたいな、と思います。


う~ん、大満足
もっと聴いていたいよ!
やっぱり、まっすーの歌声は、素敵だぁ。カラオケで披露して終わらせるなんて、そんな勿体ない!
もっともっと歌ってね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する