Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週(&来週)は、KちゃんNEWSのゲストがまっすー!ということで、テゴマスのらじお、マスヒツと、週3回もラジオで、まっすーの声が聞けるスペシャルweeeek!

3つの番組でちょっとずつ違ったまっすーの声が聞けますよね。
Kラジでは、茶目っ気たっぷりに「ちゃんねーの話!」
熊本まほうコンでは、生で「ちゃんねーの話!」を聞けたみたい。わたしも、聞きたいな!

微妙にネタバレに触れるので、たたみます。







テゴが先週(?)、口をすべらしたサプライズの話で、「これから来る人、聞かなかったことにしてぇ」って言うまっすーがかわいかったですね。「テゴシー!」って。
(私は、ネタバレにはならないと思っているんですけどね。むしろ、あとで、これだけは知っておきたかった!って思うんじゃないかな・・・と考えてます。でも、それは、知っている側の考えなので、ここではネタバレ扱いにしておりますが・・・)

そして、5回目を迎えた『テゴマスのらじお』
進行を少しテゴが担当していたりして、いろいろ試しているのかな、と感じました。
3人の会話の雰囲気もだいぶこなれてきたかな。
ツアーの話をちょいちょい聞けるのがうれしい。

面白かったのが、ライブ中にテゴがまっすーにちゅーしようと迫ってきたとき、まっすーはどんな気持ち?っていうお話。
「俺に、チューしようと言ってきた時、あったっけ?」
この質問自体、おかしいそんな風にテゴがまっすーを誘っていたら・・・
さすがに、それは無いですよね。

「やめてくれ」って言うまっすー。
手越さんは、ライブ中のテンションでやっちゃうそうで、あまり覚えていない、と。
で、冷静な時に、言われると恥ずかしい・・・って。恥ずかしいという気持ちがあるのね!って、にやにやしてしまいました。

まぁ、なんといっても、今回の目玉は、「花火」の生歌。
ほんのワンフレーズだけでしたけど、すっごく嬉しかったです。
せっかく二人が揃っているらじおなんだから、生で歌えばいいのにって思っていたので、5回目で念願かないました。これからも、毎週!歌ってくれたらいいのになぁ。


一日、やすんで、明日はマスヒツ!
マスヒツでも、お歌、歌ってくれないかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する