Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスのらじお
4回目を向かえ、だんだんくだけた感じになって、テゴマスらしさがでてきましたね!

相方に、まだ言ってないこと!
マス)実はさ、金髪したいなあ…と思ってまして、でもね、手越さんが金髪じゃないですか…だから、できないよって
テゴ)それは、遠巻きに、俺に髪色を変えろってこと?
マス)遠巻きにね(笑)

そうなの?赤髪に飽きてきちゃったの?お洒落な雰囲気がすごく似合っているのにな。
金髪も、きっと素敵だと思うけど、NEWSの始動も赤髪でお願いしたいな。
一方、テゴは、白にしたいって。ますますビジュアルロック系になりそうだな。…う~ん、ふたりとも、今の感じがいいと思います!
(話は反れますがGINZAの表紙の安室様が手越様に見えるのは私だけではないはず!)
ベッカム寄りの顔とか、普段ワックスつけない話しとか、地方ライブにはメイクさん付かないとか、髪型だけで、いろんな話がでて面白かったな。

お便りのコーナー

テゴ)ホテルで、その日の公演のDVDを見ながら寝ちゃう。
→そのDVDを私にも焼いておくれ
マス)飛行機で隣同士に座って、お互いに寄りかかる感じになってて恥ずかしかった…
→隣同士で移動、と聞くだけで萌え

関西弁もおぼえて!、というお便りの流れで…
マス)俺、この前さ…すっげーかわいい目覚まし時計を買ったんです。
→俺、この前さ…の低い声が、しゅてき

聞いてよ!テゴマス
弁護士先生の登場。
なるほどね、ワンコーナーだけにご出演されるんですね。どういう感じになるのか未知数だけど、テレビ番組的な雰囲気も出てくるのかも。

それにしても、テゴが『よく増田が突然はけるんですよ』と、増田呼びしたのがツボでした。

関西限定だったり、深夜だったり、リアルタイムで聞くには、なかなか難しいので、私は、朝の通勤タイムに聞いているんです。木曜日の朝は、「らじおを聞くぞ!」という気合で起きてます!

そういえば、静岡ライブのMCで、
テゴ)「テゴマスのらじお」は、こっちでは聞けないのかな
客席)聞けなぁい
マス)僕のラジオも東京・・・千葉ローカルだしね
という話があって、
テゴ)でもさ、ファンの輪で、関西の子がディスクに焼いて、聞けない地域の友達に送るとか・・・いいよね。
って言ってました。
いやいや・・・ラジオ音源をディスクに焼いて送るっていう時代ではないよね(笑)
TVじゃないんだし。でも、きっと、ファン同士で助け合っていること、わかっているんだろうな、って思いました。

そう、ファンの輪が大事なんですよ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する