Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

手越くん、24歳のお誕生日おめでとうございます

徳島で、会った時の手越くんの輝きは、ほんとうにキラキラしてて、まぶしかったです。
どんどん、かっこよく、素敵になっていくね。

この前の「”見返してやろうぜ”くらいの気合で行きたい」という一言、ほんと、スカッとするくらい力強い言葉で、グッときました。
これからの4人のNEWSをある意味、ひっぱっていくのは、手越君かな、と思っているよ。

私の大好きなまっすーが自由にいられるのも、手越くんのやさしさあってこそ。
末永く、よろしくおねがいします(←一番大事なこと)

テゴマスのまほうのツアーの成功を祈っています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する