Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TVぴあさん、新生NEWSのために、見開きでの『カラパレ』拡大版を企画してくださり、ありがとうございます

お写真も、4人の楽しげな雰囲気が伝わってきて、イイ感じ。ぴあさんお得意のちっちゃめの写真・・・もう一回り大きくしてくれるといいけどね。

座談会の内容は、「新リーダーを宣言した焼き肉の会」の巻からはじまってますね。この話、もう何回も耳にしたり、目にしたりしたけど、面白い。TVぴあでは、まっすーは自分の方が先輩だから、まだ、小山新リーダーを認めてない・・・とか書いてあるww

「4人で映画・・・シゲが書いて撮る・・・1シーンだけ出演」の巻も、「サッカーのポジションにたとえたら・・・選手はテゴマスだけ」の巻も、笑っちゃいます。全体的に、テゴマスふたりが表舞台で、コヤシゲ裏方みたいな構図がお気に入りみたいネ。
テゴマスのらじおで、コヤシゲはマシンガントークなので入る隙がないって言ってたけど、ここでは、テゴマスのフリーダムさにコヤシゲ振り回されてる感じ。早くこういうやりとりをライブのMCで見てみたいな。

最後に、NEWSのキャッチフレーズの話になって、まっすーが素敵な発言してますね。
「幸せを届けるクローバー!」

ツイで、ファンの間でも、4人のNEWSの象徴として、四葉のクローバーを提案する動きがあったり、慶ちゃんも、メン愛で、ファンからもらったクローバーの写真をアップしたりしてましたね。

小さな芽から、四葉のクローバーが生まれ、やがて、一面、幸せのクローバーで覆われる。
そんな日がいつか、やってくるような気がします。

ぴあ1109









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する