Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

一年前の今日は、『Fighting Man』フラゲdayでした(コチラ

そういえば、表参道の柱を見に行ったり、お友達とオフ会したり、イタリアンに行ったり、「LIVE LIVE LIVE」の余韻もまだ残っているなかの『Fighting Man』祭りに浮かれていたっけなぁ。(ぼんやり)

NEWSは、これまで、シングルPVをなぜか特典につけようとしなかったけど、これは、きっと、記念Yearに、どーんと発売してくれるに違いない!!と素直に信じていました。
けど、こういう形になった今、PV集が発売される日は来るのかな。するなら、今しかないような。。(まだ、そんなの見る気分じゃない人、多いと思うけど)

きっと、これからのNEWSは、PV付けてくれるでしょう!!
サービス向上しますように JEさんが力をいれてくれますように

さて、明日は、テゴマスのまほう新潟公演です。
新潟公演に行かれる方は、100%まほうにかかっちゃってくださいね。

私は、行きたい衝動に何度もかられたけど、ガマン。
おとなしく、まほうのひびの更新を待ってます

そして、明日は、亮ちゃんハピバでもあります。
メールのやりとり、したりするのかな。。。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する