Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

久しぶりにジャニショに行って、お写真を見てきました。多分、今年初!

テゴマス写真がいっぱいだぁ。
『魔法のメロディ』PVオフショット、『テゴマスのまほう』ジャケ写オフショット、コンサートパンフオフショット!!
今回、ジャケ写にしても、パンフにしても、シーンがバラエティーに富んでて、且つクオリティーが高いから、オフショットも、当然、目移りしちゃう位、いろいろ♪
でも、一番のお目当ては、PV写真!!2パターンある衣装は、どっちも可愛いから、写真で持っておきたい。

最終的に購入した写真は、合計10枚!…閉店間際で、時間がなかったのと、ひとりで選んだこともあって、意外と少なかった。ま、アルバムを買ったばかりだし、コンサートパンフも買ったしね。

そのうち、テゴマスショットが5枚。最近、グループ萌えっていうの?ふたりでいる感じがすごい好きなんですよね。
混合で買ったのは、PVの魔法使い衣装で歌っているところ、エアーテゴマスに乗って出発するところ、爆発メークでハイポーズしてるところ、函館の洋館の窓辺でキメてるところ(パンフ用)、青い星柄三角帽とマントでカメラ目線の写真。(←写真を買った人にしかわからない説明ですみません)

残り5枚は、マス写真。
頭にゴーグルしてる飛行士姿の横顔アップ、飛行に失敗して、うなだれてるところ、実験に失敗して爆発頭で困り顔なところ、パンフ用蝶ネクタイで自然な笑顔の素敵ショット、そして、あの暑そうなオレンジセーターを半分脱いで、ノースリーブ状態になってるパンフオフショット!

10枚しか買ってないのに、汚れメークが三枚(混合とソロ)もあるのが笑っちゃう。まっすーの困り顔に、ヤラレたぁ。

PVの魔法使い衣装が目当てだったとかいいつつ、この衣装のは、1枚しか買ってなかった!…厳選しすぎたかな。マスソロ、買うべきだったかも。

一番のおすすめは、最後に書いたノースリーブの写真。これと同じ写真がパンフに載っているんだけど、オフショット扱いで、ちっちゃいの。まぁ、この写真だけ、男らしさがムンムンしてて、他のほんわかした雰囲気の写真と違うからね。

DVDのインタビュー部分は、このオレンジセーターを着てたでしょ。ダボダボセーターでパンフも撮影したんだ…って少しがっかりしてたんです。でも、実際にパンフの中で、この衣装を着ているのは、ごく一部のページなので、ほっとしました。
で、パンフの中のオフショットページに、セーターを半脱ぎした写真が!うおー、かっこいいー!!(友達も同じ写真に反応してて、嬉しかったなw)
ほんわかショットも、もちろん大好きだけど、時折見せる、こんな男らしさ全開ショットに、くらくら…。体目当て?(笑)


そうそう、NEWSコーナーには、Fighting Manの写真が残っていたけど、4人体制になってました。
うーん、何も言えねー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お写真

ジャニショ写真
emicoさん、行かれたんですね~~~。
私もとんと行けてない。(行く必要なかったですもんね)
そんな素敵写真の壁に囲まれたら、、、
しばし動けなくなりそうです。
でも絶対行って買わないと!!!!行くのが楽しみになりますね。
だからもうちょっと待っておこうかな。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、続けてのコメントありがとうございます。

テゴマス新作写真、たぁくさんありますよ!

パンフレットと似たような写真は買わなくてもいいかな、と思ったんですけど、パンフをスキャンするのって、分解しない限り、ちょっと難しいことがわかった今は、お写真、もっと買っておけばよかったな、とも思ったり。

でも、厳選した10枚で、しばらくは、にやにやしたいと思います。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する