Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

MBSラジオの『テゴマスのらじお』、スタートしました

関東じゃ、聞けないけどね。なので、夜はぐっすり眠らせて頂きました。
朝になって、ツイを遡ったら、なんだか、みんなのテンションが低い・・・。
あれっ?ちょっと消化不良な感じなのかな???フリーアナウンサーの存在がいまいち?

そのあと、お友達からヘルプして頂いたので、先ほど、聞かせていただきました。
期待値をだいぶ下げて、聞きはじめたので、まぁまぁな印象。
初回だし、自己紹介的な内容になってて、よかったかも。

でも、やっぱり、この先も続いていくことを考えると、テゴマスふたりだけでいいかな。
誰かがいると、敬語になっちゃうしな。
深夜なんだし、まったり、ぐだぐだ、しゃべり続けてもいいように思いまーす。

関西地方の皆様、これからも、ヘルプのほど、よろしくお願いします。

日本一の負けず嫌い手越祐也と、イケメン・・・(ちがうちがう)スマイル増田貴久でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

emicoさん、先日は適切な
アドバイス有難うございました!!

グッズ12時販売開始が決定したので
娘は自宅待機で友達と朝9時に
並び始めることを決めました!!

3時間頑張ってって言うか多分喋るので
あっという間な気がしますね・・。笑

ペンライトとパーカーは各2個ずつ買うことに
決めました!

娘が会員になって初めてチケットを申し込み
娘名義では初の着ブロなんですよ・・
約2回年会費を納めただけでチケットを取った事が
なくて・・ずるいんです娘・・テゴちゃんだけに
使って!って言うので(笑)
娘の祈りが届いて1列でも前に座らせてあげたい
んですけどね・・こればっかりは

私の名義チケはスタンドの1番後ろに近い席だったので
お友達に譲り、娘名義の着ブロに願いをかけますね・・。

札幌参戦してきますね!
またご報告に来週遊びに来ますね!!

  • てごきら #- - URL
Re: てごきらさんへ

てごきらさん、コメントありがとうございます。

朝9時から、並ぶのですね!すごーい。
風邪ひかないよう、暖かくして、おでかけくださいね。

ペンラとパーカー、親子でお揃いなんて、素敵です。
着席ブロックは、未知の世界ですけど、昨年、名古屋で、着席ブロックの少し後ろの席だったことがあります。
きっと、手越くん、手を振ってくれますよ!

楽しんできてくださいね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する