Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いよいよ、明日、テゴマスの3rdアルバム「テゴマスのまほう」のフラゲDay!
今日のBayFMの「NOW HITS STREET」では、魔法のメロディをバックに、ジャケット写真についてのトークが繰り広げられました。

要約すると・・
初回盤
テゴが「ま」の口、真ん中に「ほ」があって、まっすーが「う」の口。
タテにも、ひらがなで「まほう」
ということで、タテとよこに「ま・ほ・う」

通常盤
まほうの世界を外から見ているテゴマス(カメラ目線だけど、とまっすー)
そのまほうの世界の中にもテゴマス(←かわいいイラストのテゴマス)

JEのサイトにも、このイラストの小人まほう使いがいるけど、とってもかわいいですよね。
どんな顔をしているのか、見るの楽しみだなぁ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する