Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まほうコンに持っていくうちわを作りました。
でも、わたくし、こういうのセンスゼロなので、シンプルに、まほうの、まっすーのだけ。
しかも、ジャンボうちわに比べて、ぐっと小さい、お子様用サイズのうちわです。写真ではわからないと思いますけど、手のひらを広げたくらいの大きさです。持ち運びに便利でしょ。
蛍光シールじゃないんで、コンサート会場で光ってくれるのかは謎。

お初でお会いする方は、このうちわを目印に私を見つけてください



うちわ2011

ウラ↓(作りは雑です。不器用なもので)
うちわ2011b
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する