Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の曇り空から一転、暑いくらいのいいお天気の一日でした

そんな今日の昼下がり、地域限定だったみたいだけど、TOREの事前ナビ番組がありました。過去のVTRから、各ゲームの攻略方法をナビゲートするという構成になっていて、明日の映像も流れていました。

まっすー参加の「床の間」と「崖の間」も、ちょこっとずつ映りました。

【床の間】
まっすー・安田くん・はるな愛の3人でチームを組んでます。
まっすーと安田くんって、ファッション的に似ている部分があるから、いつか2人で、ペアを組んで歌ってくれないかな、と思ったこともあるので、なんか嬉しい組み合わせ。

まっすーが一番手で、ヤスを土台にしていくところが流れました。
マス)これ登っていいんすか?僕、結構、重いすよ。登りますよ、登りますよ。
ヤス)うおー、なかなかやな、お前。・・・なんも気にせず、いけー!
(結果も映ったけど、明日の放送をお楽しみに)

【崖の間】
まっすー・バナナマン設楽さんが同じブロック。
増田ピンチ!!って字幕出されてるけど・・・大丈夫だったかな。

そのあと、このペアで、オフトークがありました

設楽)いやー、崖の間、終わって、今、すがすがしいよね。
マス)すがすがしいですね
設楽・マス)笑
設楽)手はヤバイ
マス)僕、すごい、バナナマンさん、スキなんで、一緒の・・・こう・・・あれなってきたとき、すごく嬉しかったです。(体が密着してきたことのことを言っているみたいだけど、おいおい、増田くん、どんな告白
設楽)マジで?今更?(といいながら、まっすーの肩を抱く。まっすーの笑顔がめっちゃかわいい)もっと早く言ってくれれば・・・(早く言ってたら、どーなってたっていうの!!)

マス)次は、もっと早く(問題に)答えますんで。
設楽)答えてたでしょ。
マス)(放送前だから)あんま言えないですよね(と、口を押える)←かわいー。
設楽)ぜひ、見てください。

こういう運動系の番組に、どんどん出てほしいな。

明日、楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんま。

この番組、昨日ツイであること知ったんですが、
関西では放送されていなかったんです。。
オフトークのところは、明日放送ないですよね?
なので、内容しれて良かったです。
言葉だけでも、かわいい~。
ありがとうございます。
明日が余計、楽しみになりました♪

  • aco #- - URL
Re: acoさんへ

こんばんま。コメント、ありがとうございます。
私は、今朝、TV欄を見て、もしかしたら!と思って、予約したんです。
オフトークのところは、番宣用のコメントの可能性が高いです。
あ、ツイで、このときのキャプチャを見かけたような気が・・・。

まっすー、どのくらい活躍したんでしょうね。
出演者がとっても多いので、出演時間は、そんな多くないかもしれないけど、楽しみにしてマス!!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する