Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマスのまほう」コンサートツアーの全公演の当落が発表になりました。

前半のツアーは、ダブって当選した方が多いらしく(私も!)、「譲ります」メッセージを多く見かけましたが、後半のツアーは、「探してます」「交換してください」メッセージを多く見かけるような気がします。

みなさんは、いかがですか?

わたしは、今回、申し込んだ名義、ありがたいことに、全部、取れました。
同行するお友達も大丈夫だったので、希望していた公演に、全部はいれます。

行くのは、4か所8公演。
全部で23公演だから、1/3を観に行く感じですね。

まずは、来週の徳島2公演

徳島って、何があるのー?何が食べれるのー?
ノープランで行くのは、無謀なのかな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する