Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日、発売のTVぴあ!テゴマス特集を目当てに買ったのだけど、いろんなページにまっすーが写ってて、びっくりしました。


◆7ページ:目次(テゴマス、ゆちマス)
◆25ページ:チェキラッ!にて、『謎解きバトルTORE!』の出演写真
◆58ページ:『チューボーですよ!』の出演写真
◆91ページ:カラパレで『Master Hits』特集 with中丸くん
◆92、93ページ:テゴマス フォト&インタビュー
◆113ページ:しゃべり場で、テゴマス取材裏話(写真なし)

同じTV誌の中でこんなにいろいろな形で登場するなんて、今まであったかな。

テゴマスインタビューの中で、3rdツアーのメインカラーが青であること、グッズに半袖パーカーがあることが明らかにされています!パーカーの袖をどうするこうするで、意見が分かれたみたいだけど、最終的にマスが折れ、テゴの意見が採用されたって。そんな裏話を聞いちゃうと、早く実物を見たくなっちゃいますよね。

アルバム曲についても、例えば、『わすれもの』は、一番が手越メインで、まっすーはハモルだけとか、今までにないスタイルの歌になっているみたい。

一方、カラパレの中丸くんとの会話も、楽しいな。
中丸くんとは、しょっちゅう会っている訳ではないみたいだけど、会えば、もう一軒、飲みに行きたくなっちゃうような居心地の良さを感じるのね、きっと。

あ、左下に、NEWSとKAT-TUNでキャンプに行くなら…。
カラパレに、やまぴーと亮ちゃんが登場するのは、これが最後か…と現実に引き戻されたりも。


そんなこんなで、盛り沢山なTVぴあ、買って損はないです。

でも、こうして、今までみたいに浮かれ気分で読めたのも、昨夜のKちゃんNEWSのおかげ。

慶ちゃんがファンに向けて丁寧に発信してくれたメッセージと、そのあとの、ハシャギすぎちゃってヤレヤレな3人のトーク。

感動と笑いが真夜中の私の部屋にも届きました。

思い返せば、NEWSの活動が表立ってなかった期間、KちゃんNEWSがファンをつなぎ止めてくれてたな。(ほんとは、ココに6人揃う日があったら…とも思うけど、それは置いておいて)

NEWSとファンと、みんなで、笑えるって、幸せなことですね。

もう、これからは、楽しいNEWSを聞きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する