Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、everyスペシャルでした。

そして、最後の最後、慶ちゃんは、カメラをしっかりと見つめ、こう私たちファンに向けてメッセージを送ってくれました。

NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。それでも、僕たちを待っていてくださるファンの皆様のためにNEWSをここで絶対に終わらせたくないと思っていました。今後きびしい道のりになると思いますが一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします。

特に、”絶対”にという部分を力強く言っていました。

その言葉を聞きながら、私は、こころが震えるのを感じていました。

金曜日のあの時間から、迷子になってしまった私がようやく目指すべき星を見つけたような気分です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

自然と

涙がにじんでしまいます。
まだまだ長く引きずる事はあれど
こうして慶ちゃんが生放送のごく限られた時間の中で
精一杯のメッセージを贈ってくれた気持ちと勇気に感謝。
ありがとう。
本当に本当に、大好きなNEWSを守ってくれて、ありがとう。
NEWSはいつまでもNEWSだから。
また笑顔で、絶対に!会いましょう。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

やまぴー、亮ちゃんという、6人中2人も離脱を決めた今回のことは、NEWSそのものを消し去りかねない事態だったのですね。それを4人が守ってくれた。

慶ちゃんがひとつひとつの言葉に想いを込めたメッセージ。
私たち待っていたファンの心に、熱く響きましたね。

ずっと応援していきましょうね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する