Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、『魔法のメロディ』のフルPV解禁DAYでしたね。
でも、うちは、見れない
アルバム発売まで、ガマンしようかなって思ったけど、みんなの反応がすごくいいので、やっぱり見たくなって、某所に

魔法使いバンドと飛行機エンジニアのふたつの世界がおとぎの国みたいに表現されていて、とってもとっても素敵
テゴは、お化粧が映えるお顔立ちなのかな?すごく美しくて、それこそ、少女マンガに出てくるような王子様。
まっすーは、動きひとつひとつがキュートで、きゅんきゅんします。

正直、青いベンチのPVは、あんまり好みじゃなくて、ほとんどリピしてない
外で撮影したいっていうのが二人の希望だったみたいだけど、スタジオで撮影されたシーンの方が好きだったな。

それに対し、今回は、オールスタジオ撮影。
ぜひ、次回も、その次も、NEWSに関しても、この方向でお願いしたい感じ。

アルバム発売で、PV制作するの、他ではまだあんまりないんじゃないかと思うので(よく知らないけど)、この新手法をNEWSとテゴマスで、定着させてほしいです。

NEWSだって、シングルじゃなくて、アルバムでもいいんだよー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私も~

このPVすごく好きv-238
すごくわかりやすい単純なストーリーがあって
その合間のあの絵本の中の魔法使いさん達。
まっすーの身体の動かし方や表情は本当にバツグンv-10
メイキングもこの調子なら更にまた楽しみですね。
よし、寝る前にもう一度リピっちゃお。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、いつもありがとうございます。
PVのストーリー、単純だからこそ、ぬくもりが伝わってきますよね。
魔法使いたちも、エンジニアたちも、なんとかわいらしい。

メイキングも、ほんと楽しみ♪

できれば、このPVの写真集も欲しいくらいです。

JEさん、やればできるんじゃん!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する