Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

この土日は、まるまる出かけていたので、少クラプレミアムをリピする時間がなかったんですけど、帰宅して、ようやくリピ

『魔法のメロディ』、ほんとに素敵な歌声だわ
どちらかの声が目立ちすぎるでもなく、柔らかい声のトーンが心地よく、胸に響いてきます。
歌詞を表現するかのような自然な手の振りも、いいですよね。

『全力少年』は、夢のスキマスイッチ×テゴマスのコラボ。まっすーの声は、スキマスイッチの歌によく合うなぁ、と思いました。歌詞の雰囲気も含めて。
全力で少年なんだぁっていうまっすーが愛おしい。
テゴは、ちょっとロックっぽい曲調を歌う時の歌い方にしていて、それはそれで、歌にスパイスを加えていたような気がするけど、自然な歌い方のバージョンも聴きたいな、とも思ったり。いろいろ声色を変えられる技術があるだけにね。でも、楽しそうに自由に歌っている姿は、見ていて、笑顔になります。
他のアーティストとのコラボは、どの程度、自分たちの色をだしたらいいか、とか難しそうだけど、テゴマスを知ってもらうには、とってもいい機会だと思うので、どんどんチャレンジしてほしいな。

中丸君ゲストのマスヒツは、移動時間に何度もリピしたんですけど、『青いベンチ』feat.なかむら・・・なかまるだよが、最高にイイですね。
今度は、『Chocolate』とか『HIGH WAY』とか、テゴマス曲でも、スピード感ある曲で、コラボしてみてほしいな。

さてさて、テゴマス3rdツアーの当落、前半分がでましたが、私は、希望通り、徳島(2公演)と静岡(1公演)に行くことになりました。(徳島初日公演のチケットがダブっちゃったけど、お譲り先も決まって、ひと安心)

徳島まで、コンサートを観にいくなんて、自分でもびっくりだけど、行ける時に行っておかないと!と思って。
初日ライブは、テゴマスにとっても、ファンにとっても、はじめの一歩。この一歩をどう踏み出すかによって、その後のツアーの雰囲気も変わってくるんじゃないかな。なんだかドキドキです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
毎回拝見させてもらっているのですが、読み逃げばかりですみません。
テゴマス祭り、始りましたね。
もう、楽しくてしかたありません。
始まりにふさわしい、少クラ。
魔法のメロディも、もちろん。私は全力少年にやられました。
あんなに爽やかな全力少年、聴いたことがない。
地上波でも、ぜひコラボしてほしいです♪

徳島、行かれるのですね。
私はまさかの2daysともに落選でした(あんまり落選て方、聞かないですよね。。)でも、無事に参戦できます♪
ファン歴の浅い私にとっては、初のテゴマスコンなんです。
もう楽しみで仕方無くて。。遠征も頑張っていく予定です。
テゴマス追っかけて、全国周ります♪
雑誌らTVやら嬉しい情報ばかりで、すぐに初日がやってきそうですね♪

  • aco #- - URL
Re: acoさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなって、失礼しました。
テゴマス祭り、いよいよ本格化してきましたね。
TV出演がもっと増えれば、言うことないんだけどな。

全力少年!!!
ほんと、地上波でも放送してほしいです。
一部のジャニヲタだけにお披露目なんてもったいないですよね。

初のテゴマスコン!
とっても楽しみですね。
特に初日は、何のネタバレもない状態で楽しめるから、特別だと思います。

チケット見つかってよかったですね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する