Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田が減田で、中丸が高丸、河本が山本。
『ダチタビ』の役名は、ズッコケ感がありますね。ゆるぅい感じが深夜番組っぽくって、ますます楽しみになってきました。
で、日テレの『ダチタビ』公式HPがオープンしたと聞いて、早速、チェック。キャスト3人の顔写真がプロフィールと共に掲載されてます。
番組用に撮り下ろした写真じゃないところがちょっと残念だけど、まっすーは、Fighting Manの時のイケメン宣材写真だから、許す!

減田貴久氏のプロフィールは、アダ名がさっくん、吹奏楽部でサックス担当。現在の仕事はサラリーマン。(・・・赤髪で?)
三人の中では、ムードメーカー的存在らしく、女ったらしと言われている・・・とか。

対する高丸雄一氏は、売れないアイドルって!?どんな設定?河本さんというお笑いキャラがいるのに。この売れないアイドルという存在が番組をかき乱しそう(いい意味で)
アダ名は、トロ坊。草食系男子でクールな反面、男の友情に熱い。

そして、山本準一氏。アダ名はトラさん。不器用な愛されキャラというのは、想像できますね。

・・・となると、若干、さっくんのキャラが弱いような。

ま、何はともあれ、この番組、発表になっているのは、1回だけだけど、ゆるーくシリーズ化していくのかな、と期待したりして。
もちろん、登場人物の3人は固定で!

実際に登場したお店とかロケ地めぐりの名所もできそうだし、楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する