Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

滝CHANnel、花火後編がアップされましたね

夏を乗り切るために何をしてるか?
テゴは、とにかくスポーツ!!一方、まっすーは、水分をとる重要さをお得意の豆知識を交えて話していましたね。

真田くんと野澤くんからしたら、テゴマスは、大先輩なんですね。なんか変な感じ。
まっすーの低めの声がちょっとお兄さんっぽくて、ドキドキ。
早速質問にはいるジュニアの二人に、衣装にも触れてほしいとアピールするところもかわいいな。

ライブの様子も花火♪を中心に流してくれて。

これ、保存できたらいいのにぃ。

しょーがない。何度も見て、心に焼付けよう


木曜に、会社のすぐ近くで、全開ガールのロケをしていたんですって!
朝、出勤時に、撮影の準備をしているところは、見たのだけど、なんだろう・・・って思っただけで、すっかり忘れてしまっていたんです。
そしたら、翌日・・・錦戸くんが細かったという情報が流れてきました。
(しかも、見に行ったのは、男性社員だった・・・)

会いたかったな。

ちなみに、ウェディング会社の周辺でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あの笑顔を…

目に焼き付けたい…って何回も何回も見てしまいました.
テゴちゃんと寄り添い歌う時の表情が素敵過ぎて切ない.

二人の声がこんなにも柔らかく重なって響合って…
やっぱり今すぐにDVDに焼いて発売して欲しいです.

まっすー(≧ε≦)

  • ゆぅり #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、続けてのコメント、ありがとうございます。

まっすーとテゴが寄り添うところ、かわいいですよね。

あのシーンをがっつり映像で観れるのは、うれしい☆

DVD、去年の分とセットで、発売してほしいです♪

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する