Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

関東地方だけだったのかな。「ほんとうにあった怖い話」の傑作選の放送。
昔、放送した時にも、ちゃんと録画し、残してあるんですけど、今回も録画しました。

『幽惑ドライブ』

怖いんだな。ほんとに・・・。
まっすーが出ているのに、後部座席にいるであろう女の人が怖くて、画面を直視できない
短いお話なのに、少しずつしか前に進めない
しかし、それでも、見ようとするのは・・・

ますだくんがとってもかっこいいのだー
声も低くて、素敵なのだー

話のストーリーは置いておいて、幽惑ドライブのまっすーの演技は、普通の学生っぽくって、スキ。

そういえば、しばらく演技の仕事してないですねー。

p.s. 明日あたり、滝CHANnelの花火後半見れるのかなぁ。楽しみ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する