Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス3rdライブツアーを知ったのは、国立競技場の代々木門を入った直後でした。

係の人がマッチ・タッキー・テゴマスの今後のスケジュールが書いてあるプリントを配っていて、とりあえずもらっておくか!と貰ったんです。
もちろん、何にも期待せずに。
そしたら、『テゴマスLIVE TOUR 2011』って、さり気なく書いてあるではないですか!
一瞬、2010年のライブDVDの宣伝かな?と思った位、すぐには信じられませんでした。
次に日程と会場を見て、混乱状態。一方で、NEWS担みんなの願いであるNEWSの活動ではないという複雑な気持ちも混ざって、一層、混乱。

あと、15分で花火ライブが始まるというのに…。

あれから早くも数日が過ぎ、ライブスケジュールを眺めては、申し込みをどうしようかと悩む日々。

待ちに待ったツアーではあるけれど、今年は、行き過ぎないように!って、心に誓っています。
ツイとか見てると、皆さんの勢いに乗っかって、あれもこれもって、エスカレートしそうになるのだけど。
『あい』のツアーで目一杯楽しんだので、もう少し、分相応な楽しみ方をしようと思ってます。
…とか言って、三ヶ所は行きたい!って思っているんですけどね(笑)


そうそう、花火ライブの直前、いよいよ席に向かおうとしていた時、通路で、『あい』のツアーで長野・新潟チームを組んだCちゃんとばったり会えたんです。そしたら、その輪の中に、もう一人の仲間Kちゃんも、これまた偶然に加わって。
あの広い会場で、4人が偶然に会うって、ほんと縁の太さを感じました!


今度のツアーでは、どんな出会いが待っているのか、そんなことも楽しみのひとつです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する