Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Master Hitsを取材したTVぴあのカラパレ、本日、発売!

最新まっすーは、フェイスラインがシュっとしてて、髪もほどよい長さで、とっても素敵です!!


テレビには出ないし、ぼよってる疑惑もあったし(笑)、相変わらず食べることに目がない感じだったから、ちょっとばかり不安だったけど、カラパレの写真を見た瞬間に、にやけちゃいました。

だって、かっこいいんだもん(∩∇`)

お仕事してる横顔なんて、ドキドキ…。

大人っぽさも、隠せない感じだけど、ヘッドホンを4つも着けちゃうあたり、ほんとキュート。


洋服は、私服なのかな。
だぼっとしてるのに、スッキリ見える魔法のコーディネート。


メンバーの最近のお仕事に関連しての一言コメントも、いいですよね。
…でも、まっすーは、マスヒツしかないなって、他のメンバーとの違いを感じたりしちゃいました。
(けど、まっすーにもCMとか、たくさんお仕事くる日も絶対やって来るから、大丈夫!)


カラパレでは、新企画コーナーや、イベントを募集しているけど、私は、マスヒツのオリジナルグッズを作ってほしいな。
誰でも買えるグッズね!
もちろん、まっすーデザインで。


次回は、テゴマス花火大会ライブレポートみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する