Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のKラジ。
まっすーのテンション、ちょいと壊れかけでしたね

じゃぁ、マス名言を拾ってみますか。
()は慶ちゃんのあいづち

今日は、絡みづらいキャラでいく!
(ラジオで一番困るパターン)

ちゃんねーの話!
(ガールズトークね)

俺、あまり空回りできないなー
(ふつうにやるのが一番空回りできるんじゃん?)

好きなビキニ・・・俺、黒とか好きだけどね。
*エロおやじの顔をしていたらしい

テンションあがってんじゃねーよ。

貝殻とかね・・・
(一番エロじゃない?)

反抗期はないね。
(俺もないんだよ)

アイドルキャラって何すか?
(言い方、間違えたかな)

【マスドル最終回優秀作品】

見ますだ!寝ますだ!食べますだ!


*この時のまっすー、ひとつひとつポーズを取ってたって言ってましたね。

見ますだ!←目をまるで囲って

寝ますだ!←お休みポーズ

食べますだ!←マルモリ仕様


花火大会でやってくれるかなぁ。

やらなさそう・・・


最後に、新コーナーが発表になりましたね。

ニュースほにゃうた(仮)

ソロじゃなくて、ニュースのコーナーというのが、なんだかうれしいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する