Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんまー。

今週は、KちゃんNEWS、NEWSmile、そして、マスヒツと、まっすーに3回会えましたね

どんなに会えない日々が続いても、やっぱり、まっすーは、わたしにとってのスーパースターだなって実感します。

昨日のマスヒツも、特別ビッグなニュースは無かったけど(笑)、まっすーの話し方、考え方に、なんともいえない安らかさを感じました。

クーザを観に行ったお話。
最前列で、通路から2つ目の席だったまっすー。
ワンちゃんが客席の通路におしっこをする演出で、通路側の人がびしょびしょになっているのを見て、びっくり。でも、その人は、びしょびしょになっても怒りもせず、ジェントルマンな振る舞い。
もし、それがボクだったら・・・結構、へこむだろうなぁ、と、自分のちっちゃさと比べたまっすー。

あとあと聞いた話では、そのおしっこをかける演出で増田さんに水がかかっては大変と、チケットを手配してくれた人がクーザ側に、「ほんとに水なのか?」など、よくよく確認してくれていたらしいということ。

まっすーのまわりの人がいかに、まっすーの神経質さに気を使っているか・・・わかるエピソードでしたね。

でも、びしょびしょになるのは、私もちょっとイヤだなぁ。ビニールシートとか事前に配ってほしいですよね。

あと、気になるのは、そういう舞台を観て、まっすーは、何を感じるのかなってこと。
ステージに立つのが仕事なまっすーにとって、演出を楽しむ一方で、自分もステージに立ちたいという気持ちが強くなるんじゃないかなって、勝手ながら、そう思います。

今週の歌
紅く燃ゆる太陽
僕らしく
マルイチカラ

どれも懐かしい歌でしたね。
それぞれの歌で、コンサートの記憶がよみがえってきました。

あ~、夏は、NEWSやテゴマスのライブで熱く盛り上がりたいよ~。

番組の後半で、「マンゴーココナッツパフェ」を知ってもらうために、あめみやさんのマネで、
「マンゴーパフェはじめました♪」
って、ほんの少し、歌ってくれましたが、やっぱり、まっすーの声好きだなぁって、愛おしく感じました。

でも、そろそろ、そんなワンフレーズではなく、どっぷり、どっぷり、まっすーの声を聴きたいな。

来週は、いよいよ、神宮の花火。

どうか、どうか、お天気さん、見方をしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する