Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

なでしこJAPANワールドカップ優勝おめでとうございます!

慶ちゃんも、リアルタイムで観ていたみたいだけど、わたしも、寝ぼけ眼で見始め、だんだんハラハラドキドキ・・・。最後、優勝が決まった時には、ゾクゾクする感動を味わいました。

今、日本に一番大事な、「あきらめないこと」を彼女たちは、体を張って示してくれたように思います!

ありがとう


さて、every.観ました!

やっぱり、慶ちゃんの船旅の目的地は、小笠原でしたね。

大自然の宝庫の島・・・見ているだけで、わくわくしてきました。

慶ちゃんの瞳がキラキラしてる!行ってみたい!

・・・しかし、私には、片道25時間の船旅は、無理だわ・・・

それにしても、慶ちゃん、歳を重ねるごとにイイ顔になってきてるなって思いました。

(なのに、NEWSとしての露出がなさ過ぎて勿体ない)

レポートもわかりやすいし、ちょっと見ない間に(・・・すみません。毎週はチェックしてない)、ずいぶん、キャスター業が板についてきた感じ。

やっぱり仕事の自信が顔にも出てくるのかも。


では、今夜は、全開ガール!

アンニョン♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する