Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

シゲ、Happy Birthday


仕事が無くて、もがき続けた日々をやっと抜け出して、この夏は大忙しですね!
必ずしも、一番やりたい仕事が来るわけではないと思うけど、まずは表舞台に立つことで、いろいろな可能性が広がっていくと思うので、がんばってください

…さて、「華和家の四姉妹」を観ました!

シゲが出演してなかったら、多分、見ないなぁ、と思うテイストのドラマだけど(バッサリ)、スカっとするエンディングは、日曜の夜にふさわしいかも。

シゲのセクシーさが、これから、どんだけ出てくるのか、楽しみのような、ハラハラするような…。
でも、主役の濃いキャラに負けないくらい、遠慮なく、フェロモンを出して、存在感を見せつけて欲しいな。


そして、今日は、亮ちゃんのドラマスタート!
さすが、フジ系だけあって、朝から電波ジャック

めざましで、照れながらキラースマイルを見せてくれた亮ちゃんがかわいかったなぁ。

NEWSが主題歌だったら、もっと楽しみなんだけど、まぁしょうがない。


シゲも亮ちゃんも猛暑の中の撮影、体に気を付けて、がんばってくださいね!!


マス事がなさすぎるので、近頃、韓流にはまりつつあります。

友達の薦めで、「お嬢様をお願い」を見てます。

韓国語の勉強にもなるし。

毎日、放送されているので、最後までたどり着けるかやや不安だけど、気楽に見れる感じのドラマ。

キムタクに似ているんだよ!と教えられたユン・サンヒョン。

タイプではないのだけど、ほんとにキムタクに似ているの!びっくりしたわ。


なんとなく、ジャニヲタから韓流に流れている人、多いような気がする。


マスゴトで、忙しいって言ってみたいよぉ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する