Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

♪東京の空には、星がないんだってね

歌詞の通り、今日の東京の空には、星が登場する気配なし…。


でも、雨は降っていなかったので、会社の友達とお寺の七夕祭りにでかけました。

みんな、どんな願い事してるのかなあ、と眺めたり、実際に短冊に祈りをしたためたり…。


何を書こうか迷ったけれど、今は、自分の小さな願いは自分でがんばることにして、広い世界に向けての願いを書きましたよ。

(ヲタ友じゃなかったので、肝心な願い事を書くのをうっかり忘れましたww)




そのあと、すぐそばの東京タワーへ。

展望台まで上がったら、走魂のロケで、まっすーがビビりキャラを発揮した地獄覗きみたいな場所にたどり着きました。

本気でコワイ…。
でも、まっすーがここに腹這いになったと思うと、がんばって、下を覗いてみたりして。


辺りは、だんだん暗くなり、展望室内のイルミネーションと、夜景のコラボレーションで、ロマンティックな雰囲気に。

ま、今日は女ふたりだったので、恋バナなんかをしつつ、近くで演奏されていたジャズに耳を傾けたり。

そのあと、もう一度、お寺に戻ったら、和紙に包まれたキャンドルが美しく足元に広がっていました。





いつか、大切な人と満天の星空に会いにいけますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する