Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「SMAP SP慎吾&ザキヤマの~! おじゃマップ2時間スペシャル!!」

録画しておいたのを早送りで、朝、見ました。

野球大会の控え室。
早々に、手越くんと慶ちゃん登場!!
おっ、スマスマ初登場!(かな?)
ユニフォーム姿の2人をこんなにアップで見られるなんて♪

あれ?増田さんはどこかな?

画面には、リクエストに応えて、アイドルスマイルをカメラ目線でするコヤテゴ。

スマイルといえば、まっすーでしょ!

増田さーん、どこですか?

次に取材されたのはジュニアくん達。

30秒飛ばしで、どんどん先へ進めても、なぜだろう、愛しきまっすーの姿が見えない。

アポなしとはいえ、グループごとにインタビューが続く…。

ってことは、もう出番はないのか?

慎吾ご一行は、球場へ…。

しかし、まっすーの姿は見当たらない。
時間がないので、30秒スキップを続ける…。

あっという間にエンディングに(οдО;)


ますだー!!

ますだは、どこじゃー!!

ますだを映せー!!


誕生日だったというのに…。


このなぞを解明すべく、Master Hitsにメールを書こうかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: nさん(秘コメ)

nさん♪
コメントありがとうございます。
読んでいただけるだけで、うれしいので、コメントとかお気になさらずに♪
(それより、最近、更新さぼり気味でスミマセン)

さて、野球大会!
もう一度、よーく見ました!!
ベンチで座る斜め後姿のデカイ背中!
あれは増田さんですね!

それにしても、一番、慎吾君を尊敬しているまっすーにマイクが渡らないなんて!

慎吾君とのツーショットを見たかったですね。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する