Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久くん、25歳のお誕生日おめでとうございます

愛のヒーローまっすーと共に、同じ時代を生きていること、とっても幸せに思います。


どれだけ、まっすーの歌声に、やすらぎを覚えているか・・・。

どれだけ、まっすーの笑顔や男前な表情に、心躍らされているか・・・。

どれだけ、まっすーの存在に救われているか・・・。


伝えたくても、届かないこの距離が一層、恋しくさせます。


他にたくさんスターはいるのに、わたしには、まっすーしか目に入りません。

TVでさえ、会えない日々が続き、いい加減、気持ちが覚めてもいい頃なのに、やっぱり、まっすーが好きです。


去年と違い、ファンとの距離が遠くなっていること、まっすー自身が一番気にかけていることでしょう。

早く会いたいと、お互いに思っているこの願いが、どうか、一日も早く叶いますように


25歳のまっすーがどんな活躍をするか、一日も欠かさず、ずっと応援しています。





関連記事

Comment

おめでとう、と…

まっすー

25歳のお誕生日。本当におめでとう。

今日どれだけの人がアナタのバースデーを祝っている事でしょう。
そしてお祝いと共に沢山のありがとうできっと溢れている。
そんな中に自分もいること、本当に幸せな事と思います。

そしてemicoさんのおっしゃるように自分でも不思議。
どうしてこんなにも会えないのに好き、って気持ちは色あせないのでしょう。
それどころか、やっぱりまっすーの事が好き、って気持ちが嬉しく思うほど。

会いたいですね。
あと花火大会まで約1カ月。
ゆっくりゆっくり会える日の嬉しさを楽しみに。。
この1年のキミに幸あれv-266

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさんの優しいマス愛、素敵ですね。

まっすーの心の愛のタンク、ファンからのおめでとうの気持ちで満タンになってますね、きっと。

喜んでいる顔が見たいよぉ。

”ゆっくり、まっすーと会える日を楽しみに待つ”

そっか、この時間も楽しむことが大切ですね。

花火を一緒に見られるという最高に幸せな瞬間を味わえるんですからね!!

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する