Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今頃、まっすーは、何しているのかなぁ。

友達とどこかへ出かけていたりするのかな。


この前のマスヒツで、「フライング気味なお誕生日メッセージをたくさん頂きまして・・・」って言ってましたね。

そりゃぁ、7月4日になった瞬間に、まっすーにおめでとうを言いたいけど、マスヒツの収録のタイミングを計算して送っているんだからぁ

笑っちゃいましたよ、フライング気味っていう言葉に。


ツイッターなら、4日になった瞬間におめでとうコールが起きるかな。

でも、多分、わたくし、その頃、夢の中。


まっすー25歳のお誕生日まで、あと6時間を切りました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する