Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ミュージックフェア、見ました!

この前、『チョコレイトディスコ』が総集編で登場したと思ったら、今度は『恋の罠しかけましょ』。

是非とも、次の総集編では『青いベンチ』をお願いします!

そして、気になる未公開トーク。

渡り廊下さんから、テゴマスはお互いの家に泊まりに行ったりしますか?っていう質問。

答えは勿論、ノーだったけど、思わず、手越家にお泊まりに行くまっすーを妄想しちゃいました。

話題作りに、一度ぐらい、泊まりに行ってみて欲しいなあ。


いよいよ、まっすー25歳まで、あと2日!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する