Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Marching J野球大会の様子が見れる滝CHANnel見ました。

2、3日前、前半を見たばかりだったんですけど、後半がアップされたと聞いて、今度は早々チェックしました。

もう少しで、前半を見逃すところでした

後半は試合のダイジェスト。

もう少し長く丁寧に編集してくれたら、まっすーの豪快なスイングも映ったんだろうけど。

でも、最後、記念撮影のときのテゴマスショットはかわいかったです。

今まで、滝CHANnelなんて、全く興味を持っていなかったけど、こういう風な使い方、イイと思います。


まっすーのお誕生日まであと3日!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん、こんばんは
私も今日お友達からメールをいただいて
あわてて見ました『滝CHANnel』

存在は知っていたというか
最初の映像は、みた事あります
でも、関係ないかなv-362
と思っちゃってたので…(苦笑)

ということで、前半は見逃してしまいましたv-406

最後の方の2ショット、かわいかったですね(^O^)/
ずっと、一時停止のままニヤニヤv-398

また、あの天使ちゃん達(笑)に
いっぱい逢える日が、来てほしいです

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL
Re: ひとみさんへ

ひとみさん、コメントありがとうございます。

『滝CHANnel』、ご覧になったんですね。

前半も、そんなには、まっすー映ってないんでね(汗)
見逃しても、そう悔やむほどではないですww

ほんと、たくさんまっすーに会える日、来ないかなぁ。

  • emi co #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する