Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

地下鉄の駅の改札近くに、七夕の飾りが設置されていました。


願い事を書く用紙もそばに置いてあって、誰でも書けるようになっています。


笹の葉に飾られた色とりどりの願い事。


ここで、テゴマスの『七夕祭り』が聞こえてきたらいいなあ。


…こっちは相変わらずさ。何も変わりない。この時期になると祭りの準備さ…


当たり前に思っていたことの有り難さを今年ほど、強く噛み締めることはないかもしれない。


願い事、書いてみようかな。

青い短冊を選んで♪


まっすーのお誕生日まで、あと4日!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する